エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

南野陽子が結婚、お相手は年下会社社長


芸能活動は継続・南野陽子
南野陽子

財前さんとのドラマ「フェイク」や
前回の交際解消などで
時折話題になってきた南野さん。

そんな経緯が影響したのかメディアもノーマークだったようで、
事前に交際報道もなくこうして電撃婚で世間を驚かすことになりました。

ところで、ちょっと南野さんのプロフィールを調べてみたところ、
生まれが1967年6月23日、デビューが1985年6月23日(誕生日ですね)。
また、23歳までに結婚したいと常々口にしていたそうです。

そして、43歳の今、3月3日に結婚。
ひな祭りというよりは、数字そのものに拘ったのかなぁと感じます。
時は要したものの願いが成就した、そんな感もしますよね。

最後に、南野さんおめでとうございます。

吐息でネット/南野陽子


南野陽子、"23歳で結婚"の願い20年目で叶う


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)と
ひな祭りで大安の3日、電撃結婚することが2日、分かった。

関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、
両家の親族のみで神前挙式を行うという。

ナンノを射止めたお相手は、インターネット関連会社を経営し、
最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。

昨年5月、南野は約4年間交際していたクリエーティブディレクター、
箭内(やない)道彦氏(46)と、多忙によるスレ違いと恋愛観の違いから、話し合いの末に円満破局。

Aさんとは“シングル”になった2カ月後の7月に共通の知人を通じて知り
合い、真剣愛に発展。温厚な人柄に惹かれたナンノは、一気に結婚を決心した。

昨年末、ドラマの撮影などで多忙だった“花嫁”に代わり、年下社長が挙式の準備をすべて行ったといい、そんな彼の行動力にも頼もしさを覚えたようだ。

南野は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。最高の伴侶を経て、
アラフォー女優の魅力にさらに磨きがかかりそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000501-sanspo-ent
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 21:12 ] 結婚 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。