エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ブリトニー・スピアーズ、ケビン・フェダーラインと離婚へ


これで多少は落ち着くのかなぁ。
歌手として今後も活躍して欲しいものです。


歌手、ブリトニー・スピアーズさんが夫でダンサーのケビン・フェダーラインさんと正式に離婚したことが31日、分かった。AP通信などが報じたもので、ブリトニーさんは今年3月、アルコール依存症を治療するリハビリ施設から退院。その後、夫婦は離婚を前提に、双方の弁護士を交えた会合を重ねていた。
 ブリトニーさん夫婦には2人の男の子がおり、親権や養育費など条件面で合意に至ったものとみられる。ブリトニーさんは昨年11月、子供の親権を主張し、ケビンさんは息子を訪ねることができるとの条件で離婚を申請。その翌日、ケビンさんは親権は自身にあり、ブリトニーさんによる養育費の援助を求めて訴えていた。
 ブリトニーさんは破局が明らかになった後、パーティーでの酔態やノーパンでの外出、髪の毛をそったりする騒動で話題になった。ブリトニーさんの弁護士、ローラ・ワッサーさんは裁判所での話し合いの後、記者団に「彼らは離婚します」と話した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000933-san-ent&kz=ent
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 22:06 ] 離婚 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。