エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

爆笑問題、クイズ雑学王(テレビ朝日系)ゴールデンに進出へ


10月に深夜枠でスタートしたこの番組は視聴率も好調のようで
来年1月からはゴールデンタイムで放送される事が決定したそうです。
移転初回は3時間拡大版で行われるそうなので気になる方は見てみては?

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビの爆笑問題が司会を担当する
深夜バラエティ番組『クイズ雑学王』(テレビ朝日系)が、
来年1月からゴールデン枠に進出する事がわかった。

太田光は「(ゴールデン進出まで)トントン拍子の感じできてる番組は危ないので、また深夜に戻らないようにしたい」と発言し爆笑を誘った。

ゴールデンを機に田中裕二は「タモリさんとか、雑学を知っていますから出てもらえたらなと思う」と語ると太田も「タモリさん、みの(もんた)さん、関口(宏)さんとかに出てもらって司会者大会とかいいね」。さらに太田は「沢尻(エリカ)もいいね。全部“別に”で答えてさ」と提案していた。

爆笑問題とテレビ朝日の付き合いは長く
「『GAHAHAキング 爆笑王決定戦』で10週連続勝ち抜いて再浮上した」
(田中)とあって、太田は「テレ朝以外は切っていこうかと思う。
ドラえもんと変えて欲しいくらい」と暴走トークで笑いを誘った。

10月期よりスタートした同番組は、深夜帯での放送にも関わらず平均視聴率
12%超えを記録。今後も雑学ブームを展開していく。
来年1月9日(水)スタートで毎週水曜午後8時0分~8時54分
(初回は3時間拡大で『芸能人雑学王最強No.1決定戦』を放送)。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000013-oric-ent
[ 2007/11/30 19:36 ] テレビ・映画 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。