エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

くまきりあさ美、横浜ベイスターズ・那須野投手と破局


今年5月に交際報道が出た直後から既にお付き合いは不調だったそうで
人知れずいつの間にか別れていたようです。
お二人にとって来年は今年以上の活躍が出来る年になって欲しいよ。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


がけっぷちアイドル、くまきりあさ美(27)と横浜ベイスターズの那須野巧投手(25)が破局していたことが29日、分かった。

2人の交際は今年5月、那須野の自宅マンションからくまきりが朝帰りしたと週刊誌に報じられ、発覚。テレビ番組でくまきりは
「泊まりましたが、(那須野の)お姉さんがいましたし、キスもしてません。付き合ってまだ2カ月だし…」と告白し、健全交際をアピールしていた。

2人を知る関係者によると、交際発覚が原因で2人の関係がぎくしゃくし、ほどなくして破局したという。

くまきりは6月のCM会見の際、那須野との交際について聞かれ、
「ためらわない男が好き。彼は男らしい決断力があります」とゾッコンぶりを明かしながらも、「順調じゃない…。ご想像におまかせします」
と破局寸前であることを示唆。「ためらわずに恋したい」と話していたが、
その願いはかなわなかった。

がけっぷちアイドルからの脱皮を図り、プロ麻雀師に転身したのも、
那須野との破局が大いに影響しているようだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000003-sanspo-ent&kz=ent
[ 2007/12/30 17:57 ] 恋愛 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。