エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

よしもと男前1位に次長課長・井上、ブサイク1位は山ちゃん


両者ともに3年連続1位となったことで殿堂入りを達成したそうです。
人気や知名度がなければ男前・ブサイクどちらも受賞はできないわけですから、山ちゃんにとっては決して悲観材料でもないと思うけど…、心から喜べないだろうし嬉しくはないのかもしれませんね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


よしもとの情報誌『マンスリーよしもと』3月号(3月1日発売)では、
毎年恒例の特集として人気の、よしもと所属芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が掲載されている。

男前の1位には次長・課長の井上、ブサイクは南海キャンディーズ・山ちゃんが1位を獲得した。両者ともに今回で3年連続の1位獲得、殿堂入りを達成。

男前の2位にはライセンス藤原、3位は麒麟 川島明と続き、
ブサイクの2位にはカリカ・家城、3位はブラックマヨネーズの吉田という結果に。ちなみに「男前」1位の次長課長 井上の得票数は4436票だった。

なお、男前で人気のロンドンブーツ1号2号の田村亮、チュートリアル・徳井義実は、過去に3年連続1位を獲得して殿堂入りしている。

今回の特集では、「抱かれたい芸人」「抱かれたくない芸人」ランキングも掲載される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000015-oric-ent
[ 2008/02/28 17:55 ] お笑い芸能人 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。