エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鳥居みゆき、DVD発売イベントで突然結婚を報告


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


奇抜なキャラクターで知られる人気お笑い芸人、鳥居みゆき(27)が昨年3月に年上の男性会社員と結婚していたことが分かった。

鳥居は29日に東京・タワーレコード渋谷店で行われたDVD「ハッピーマンデー」の発売イベントの終盤で、自ら結婚を突然発表。おなじみの鬼気迫る表情で「みなさんご存じかと思いますが、昨年結婚しました。じゃあね。バイバ~イ。2ちゃんねる、荒れるなぁ」と絶叫し、150人のファンを唖然とさせた。

事務所関係者も事前に知らされておらず大慌て。ネタなのか本気なのか信じられない報道陣が追いかけると鳥居は「私、さっき結婚してるって言ったじゃないですかっ」と逆ギレ。「相手のことはよくわからない。空気のような存在でヘドロみたい」「プロポーズはされていないけど、一生に一度はされてみたいですね」など不可解な説明だった。後に所属事務所が、お相手は年上の会社員で、昨年3月に入籍していたことを明かした。

鳥居は昨秋から、マラカスを振りながら「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」などと意味不明のフレーズを繰り返す芸風でブレーク。今年2月のピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり」の決勝に初進出した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000005-ykf-ent&kz=ent
スポンサーサイト
[ 2008/04/30 22:10 ] 結婚 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。