エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DJ OZMA、エイベックス移籍を発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


エイベックス夏の一大イベント、「a-nation’08」東京公演が30日、味の素スタジアムで開幕した。歌手のDJ OZMA(年齢非公表)が同社への電撃移籍を発表すれば、6月に“できちゃった再婚”を発表したhitomi(32)も妊娠6カ月の身重姿を初披露。3年前に解散したDo As Infinityの再結成も発表されるなど、サプライズづくしの夏祭りとなった。

浜崎あゆみ(29)、倖田來未(25)ら歌姫がそろうエイベックスに、お騒がせパフォーマー日本代表、OZMAが加わった。

この日、OZMAはイベント終盤に登場。「私、きょうからエイベックスです」とレコード会社の移籍を発表した。一切告知なしのサプライズに、約4万5000人で満員の会場は大興奮だ。

してやったりの表情のOZMAは、例の紅白で日本中を騒然とさせた“裸ボディースーツ”のダンサーも動員。「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」など3曲を披露、新天地で大暴れした。

そして、電撃発表の理由について「六本木で飲んでたら、社長って人がいて意気投合。エイベックスの社長でした。さっき楽屋でハンコを押しました。移籍金8億円です」と、どこまで本当だか推測不能の説明(エイベックス側は否定)。

さらに、「エイベックス入ったからには、EXILEに入ります!あゆと付き合います!!」とブチ上げ、今年同社へ移籍した後藤真希(22)と押尾学(30)も巻き込み、「まずはゴマキと押尾とのコラボ。『移籍2008』的なものを」と勝手にコラボ企画も発表。移籍初日から大暴走した。

また、この日は平成17年に解散した男女ユニット、Do As Infinityも登場。デビュー9周年にあたる9月29日に再結成することを発表した。ボーカルの伴都美子(29)は「会いたかったぜ~!!」と、大雨の中で「本日ハ晴天ナリ」を熱唱した。

「a-nation’08」は、31日に同所で最終日を迎える。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000032-sanspo-ent
[ 2008/08/31 17:02 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。