エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

吉井怜、フジ系昼の連ドラ「エゴイスト~egoist~」の主演に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、吉井怜(26)が4月6日スタートのフジテレビ系昼の帯ドラマ「エゴイスト~egoist~」(月~金曜後1・30)に主演することが30日、分かった。共演に宮地真緒(24)のほか、入籍間近とされる川島なお美(48)が大女優役で出演する。

東海テレビ制作の名物「ドロドロ劇」枠で、4月でちょうど45周年。同作は179作目となる。

物語の舞台は“欲望と嫉妬が渦巻く”芸能界。吉井と宮地は姉妹役で、吉井演じる姉はトップ女優の玲子(川島)担当のスタイリストになる。一方、宮地演じる妹は小劇団所属の女優で玲子を尊敬していたが、玲子と姉の間の“秘密の過去”に気づく。そして女優としてのキャリアアップのために、この過去をネタにあるウソをつく。このウソから、姉妹の母親を巻き込んでエゴのぶつかり合いに発展。「今回はウソとエゴがテーマ」と制作側。女同士の激しいバトルが期待できそうだ。

昼ドラ初出演の吉井は「台本を読むたびにワクワクしています」と意気込む。役柄は「単色から複雑に混ざり合った色に変化していく魅力がある」。ドロドロの世界にハマっているようだ。

1978年以降は3カ月1クールで制作されてきた同枠のドラマが、今回は2カ月に。4月からTBSが昼ドラから撤退しライバル不在だが、制作側は「新たなチャンスととらえたい。2カ月でスピード感を生かし、濃縮還元120%のドロドロにしたい」と話している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000042-sanspo-ent
スポンサーサイト
[ 2009/01/31 15:57 ] 俳優・女優 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。