エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

13代目リハウスガールは14歳の川口春奈


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


宮沢りえ、坂井真紀、蒼井優らを輩出した「三井のリハウス」のCMに出演する13代目・リハウスガールが30日、発表された。

長崎県に住む14歳の川口春奈で、身長164センチのスレンダー美人。現在はニコラの専属モデルを務めている。

この日、東京・汐留のコンラッド東京で行われた会見に出席した川口は「すごく有名な女優さんが出ているから、『すごいな』というイメージがあります。『自分で大丈夫なのかな』という不安と楽しみと複雑な気持ちでした」とほおを紅潮させて初々しくコメント。ブレザー姿に紺のハイソックスという正統派スタイルで笑顔を振りまいた。

CM撮影では鼻歌を歌うシーンで苦戦したという川口だが、大きな目を見開いて「監督やスタッフさんが優しくてよかった」とニッコリ。趣味は釣りで、自宅近くの海で、4時間でアジ、タイ、キビナゴなど300匹を釣り上げた経験もある“釣り名人”。「友だちとよく釣りに行きます」。

今後の夢は女優。「(歴代のリハウスガールの)イメージを崩さないように、先輩方と同じようなすてきな女優になります」と宣言した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000015-sph-ent
スポンサーサイト
[ 2009/03/31 12:37 ] 結婚 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。