エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、結論待たず欧州へ再出国


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


所属事務所スターダスト・プロモーションから契約解除の通告を受けた女優の沢尻エリカ(23)が、すでに日本を脱出していたことが29日、明らかになった。

夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)が英ロンドンへ向かった26日に、愛知・中部国際空港からフランクフルト行きの飛行機に搭乗。現地で高城氏と合流したと見られる。また引き延ばされていた契約解除は30日にも成立する見込みだ。

渦中のエリカ様が、こっそり日本を脱出していた。
芸能関係者によれば、沢尻は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったという。最終的な滞在地は不明。だが、同じ日に高城氏が、成田空港からロンドンに旅立ったことがすでに明らかになっており、最終的に2人はロンドンか、今年2月から半年間住んでいたスペイン・バルセロナに向かったことが有力だ。

一部週刊誌によれば、沢尻は10日に帰国。所属事務所を訪れた際に契約の解除を通告された。26日の報道で事実が発覚した後も、一度も姿を見せることがなかった。これまでは、帰国出国の度に、成田空港でメッセージTシャツや広告塔となったブランド服で身を固め、パフォーマンスを繰り広げた。しかし今回だけは、大騒動を避けるように、慣れ親しんだ欧州に“逃亡”してしまったようだ。

一方、事務所のスターダスト側との解雇問題については、きょうにも“強行決着”される。芸能関係者によれば「一両日中にスターダスト側が、高城氏側に内容証明郵便で契約解除の書類を送るようだ」という。これまでは、高城氏が弁護士を立て「自らのブランドイメージに傷がつく。営業妨害だ」と解雇を阻止しようとしていたが、業を煮やしたスターダスト側が文字通りの“最後通告”を出す。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000002-dal-ent
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 14:06 ] 俳優・女優 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。