エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

里田まい、NHKで初司会


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手でタレントの里田まいと相田翔子が、司会を務める4月スタートの新番組『青山ワンセグ開発』(NHKワンセグ2)の取材を都内で行った。

同局で初司会の里田は「不安もあったけど、(すでに)収録をしてしまったので後には引けないですね」とあっけらかん。さらに「背伸びしてもしょうがないので、そのままの私らしく。今後も人様に迷惑かけないようにやっていきたい」と“まい”スタイルを貫くようだ。

携帯電話を通して5分間の斬新な企画番組が次々と登場し、視聴者がおもしろかった番組に投票をするという、視聴者参加型の“企画の格闘技”番組。同番組に携わるまで「ワンセグの見方がわからなかった」と苦笑いの相田は「手軽で、手のひらの中で好きな時間に見られるので楽しそう。ハマりだしたらハマリそうですね」とすっかり興味津々で、ワンセグ番組ならではの魅力を語った。

一方、ワンセグユーザーと自負する里田は、自ら企画番組案を提案し「ドキュメンタリーとかが好きなので、タレントさんの1日をただ追うだけでもおもしろくなったりするかな。自分と関わりのない職業の人の1日ものぞいてみたいな」と好奇心たっぷりだった。

同番組では、制作会社全128社、総計464もの企画番組が集うなか、厳正された10番組が半年間のうち、毎月2番組ずつが“対決”。勝ち上がった5番組で、9月のグランドファイナルで、同番組の今年度後半のレギュラー獲得枠を決定する。第1ラウンドの勝者は5月1日(土)の生放送で決定。NHKワンセグ2で視聴できる番組『青山ワンセグ開発』は、毎週土曜午後1時より放送中。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000003-oric-ent
[ 2010/04/29 18:13 ] アイドル・タレント | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。