エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

めちゃイケ・オーディション、岡村隆史不在の中で新メンバー決定


新メンバーも決まり復帰が待望される岡村隆史
岡村隆史
めちゃイケ・オーディションでは途中少なからず憶測が飛び交ったようですが、
先日の放送で遂に多士済々な新たに加わるメンバーが決まりました。

お笑い芸人だけじゃない、
というところがめちゃイケの個性だと作り手側も認識してるのか
新加入者の経歴も様々なようですね。

人気番組でしかも長寿番組なので、メンバーの入れ替えも不可避だと思われます。
当面は不安視されることもあるのかもしれません。

ですが、キャリアの長い番組、例えば笑天とかだと
新加入者もたいがい早晩番組に馴染んでいくものです。

ただ、やはり主役というか座長というかリーダーというかね、
大黒柱が不在なのはさみしくもあり、ここに一抹の不安も感じてしまいます。

やっぱり、岡村さんがいないと寂しいね。

新メンバー決定、「めちゃ×2イケてるッ!」が新たな門出


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーの座をモデルの敦士、タレントの重盛さと美、お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克さん、女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)が獲得した。

30日放送の同番組特番で決定したもので「全国縦断プロアマ不問1万人オーディション」と銘打たれた激戦を勝ち抜いた5組は、それぞれ喜びを爆発させた。

レギュラーの岡村隆史が体調不良で長期休養中という非常事態のなか、「15年目のピンチをチャンスに!!」と掲げた新メンバーオーディションは、プロ・アマおよび国籍不問で18歳以上(高校生不可)の男女を対象に実施。

9月に第1次審査が東京、大阪、仙台、福岡の4大都市で開催され、矢部浩之、加藤浩次、よゐこら『めちゃイケ』メンバーが見守る中、これまで3次にわたる審査が行われていた。

その結果、この日の舞台にコマを進めたのは、見事にビッグチャンスを手に入れた5組のほか、芸歴16年目のお笑いコンビ・ダイノジ(大地洋輔・大谷ノブ彦)、ピン芸人のトミドコロ、タレントの栗山夢衣、ショップ店員の香月亜耶乃さん、就職活動中の大学4年生・多賀久徳さんの計10組だった。

最初に名前を呼ばれた敦士は、その瞬間に崩れ落ちるもすぐさま立ち上がりガッツポーズ。目に涙を浮かべ「嬉しいの一言です。凄いことだな…」と語った。重盛は「どうしよう~。売れるかもしれん」と号泣し、ジャルジャルの2人はそろって「よっしゃー!」と歓喜の雄叫びをあげた。

また“素人”からの選出となった三中さんは、現メンバーたちに何度も土下座し、尊敬してやまない岡村に向けて「復帰、待ってます! 一緒にいい仕事つくっていきましょう! ずっと待ってます」と呼びかけた。

泣き崩れるたんぽぽの2人には、光浦靖子も思わず涙。声を詰まらせながら「同じ引き出しに入っている仲間…世の中にはこういう引き出しがあって…頑張っていこうね!」とあたたかい言葉を贈った。

現メンバーを代表して矢部は「誰が(新メンバーに)なってもおかしくなかった」と振り返り、惜しくも一歩及ばなかったファイナリストに対して「絶対、力あります。這い上がってこれる力ありますんで、また会いましょうよ」。そして最後に「“ちっさいおっさん”(=岡村)が戻ってきて、(新メンバーたち)と顔合わせたら、飛び上がると思います」と締めくくった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent
[ 2010/10/31 09:28 ] テレビ・映画 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



