エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

植村花菜・トイレの神様、北乃きい主演でドラマ化決定


植村花菜役を演じる北乃きい
北乃きい

余勢を駆る。
こんな言葉を久しぶりに思い出しましたよ。

なんと言いますか、
ここまで一気に活躍している姿を見ると、
トイレに神様がいると信じてみるのもいいのかも、
と思ってしまいました。

えーと、プロ野球界注目の若手左腕の菊池雄星投手とか、
たしか女性政治家にもトイレのエピソードがある方いましたね。

まぁ年末の大掃除シーズンでもありますからね、
これを契機に信心してやってみてはいかが?
幸運が舞い込むかどうかは別としても少なくとも綺麗にはなるから…。

TBS系新春スペシャルドラマ「トイレの神様」、その内容はいかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


NHK紅白歌合戦に初出場するシンガー・ソングライターの植村花菜(27)が亡き祖母との思い出を歌った「トイレの神様」が、女優・北乃きい(19)主演でドラマ化されることが28日、分かった。

来年1月5日のTBS系「新春ドラマスペシャル『トイレの神様』」(後9時)で、祖母役は女優・岩下志麻(69)が務める。

9分52秒の誰もが泣ける歌が2時間ドラマになる。物語は、植村初の自伝的著書「トイレの神様」(宝島社)を基に創作されたオリジナル。曲の世界観を大切にしながら、ホームコメディー要素も盛り込んだ「にぎやかな家族の笑いと涙の物語」(毎日放送・竹園元プロデューサー)だ。

大好きな音楽の世界で苦悩する思春期のヒロインを演じる北乃は
「(3歳から育てられた)祖母との思い出はたくさんあるので、それを出していけたら」と、自身の体験と共鳴させて役に臨む。

祖母役を託された岩下も「明るくて元気でかわいい、家族思いの温かい和嘉さんにしたい」と意気込んでいる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000034-sph-ent
[ 2010/11/29 11:43 ] テレビ・映画 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。