エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大晦日テレビ番組対決、打倒・紅白歌合戦に虎視眈々


笑って年越しもいいかも
郷ひろみ

天候が帳尻を合わせるかのように
一気に冬らしくなりましたね。

寒いのは苦手なんですが、
冬景色も天の粋な演出と思って、
この雰囲気を味わうのも一考かもしれません。

一昔二昔前とは違って年末年始も色々と便利になり行動の選択肢も増えました。
私事ですが先程ちょいとATMまで行って懐を暖めて来たところだったりします。
また、テレビ番組も歌のみならず、笑いあり驚きあり学びありetc
と、よりどりみどり状態になってます。

ほんと便利で暮らしやすい時代になったね、ありがたい事です。
温暖化といえども冬はやっぱり冬ですから、雰囲気は天候で味わえますもん。

これからも時代と共に暮らしやすくなって明るい社会であるといいですね。
来年が今年以上に明るく良い年である事を切に願っています。
それでは、よいお年を!

ダウンタウン&ドリフらがモンスター番組に立ち向かう


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


大みそかの夜は、民放各局も工夫を凝らした特番をそろえて「紅白」に対抗する。

お笑いで勝負するのは、日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」(午後6時半)と、
TBSのザ・ドリフターズによる「大晦日(おおみそか)だョ!全員集合」(午後5時半)。

TBSは続いて9時から10年目となる「格闘技史上最大の祭典Dynamite!! ~勇気のチカラ2010~」を放送。エグゼクティブプロデューサーに迎えられたアントニオ猪木は、「紅白をぶっ飛ばせ」と気合十分だ。

フジテレビは、昨年に続き衝撃映像を紹介する「奇跡体験! アンビリバボー禁断生放送! 恐ろしドコロ 潜入スペシャル」(午後6時半)。司会はレギュラー出演の小林麻央に代わり、姉の麻耶が務める。

各局の特番が定番化する中、テレビ朝日では恒例だったアニメ「ドラえもん」を1月3日に移し、代わりに「そうだったのか!池上彰の学べるニュース 大晦日年越しスペシャル」(午後7時)を送る。1年の“知的”な締めくくりとして視聴者を集めるかどうか。

テレビ東京は今年も「第43回年忘れにっぽんの歌」(午後5時)が紅白と“競合”。午後9時半からは「カンブリア宮殿スペシャル」で、この1年のヒット商品や活躍した企業、人物を取り上げる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000079-san-ent
[ 2010/12/31 12:52 ] テレビ・映画 | CM(0)
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



