エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元SPEED・今井絵理子が別居、夫婦間の溝深く


旦那の方が賢明で冷静みたいだから
上手く対処すれば溝も埋まる可能性はありそう。

後はどこまで彼女が仕事との折り合いをつけ
大人の判断ができるかが鍵なのかもしれませんね。


平成16年5月に“できちゃった婚”した元SPEEDの歌手、今井絵理子(23)と175Rのボーカル、SHOGO(27)が別居していることが11日、分かった。12日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、夫婦げんかがきっかけで、昨年末に今井が2歳の長男を連れて自宅を飛び出し、都心から少し離れたマンションで長男と2人で暮らしているという。ただ、最近は今井がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井が拒否したという。

 お互い離婚は避けたいようだが、冷却期間を置いても夫婦の溝は埋まっておらず、最悪の結末もありそうだ。そうなった場合、親権問題へ発展する可能性もある。今井の所属事務所は「プライベートな話なので答えられない」としている。

 今井とSHOGOは15年に知人を通じて知り合い、交際がスタート。今井が妊娠6カ月だった翌16年6月に入籍し、同10月に出産していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000004-sanspo-ent&kz=ent
[ 2007/07/12 15:30 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。