エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

福山雅治、初の武道館公演決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今夏公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」にて、織田裕二と夢の共演を果たすことでも話題を集めている福山雅治。

彼が4月25日スタートのCX系ドラマ「魔女裁判」の主題歌を担当すること、そしてデビュー20周年にして初の武道館公演【福山☆イキナリの大感謝祭 エッ!してなかったの?初めてだったの?? 愛■福山博in武道館!!】を5月28日、29日、6月4日、5日の4日間にわたって開催することが決定しました!

自身4年ぶりとなるドラマ主題歌のタイトルは『化身』。本人いわく「危険だとわかっていながらも、どうしても惹かれてししまう。結局最後は女性に吸い寄せられ翻弄されてしまう。そんな男の性(サガ)を表現できたら」という想いで制作したナンバーで、曲調はアップテンポなロックチューンとなっています。

CD発売日などは今のところ未定ですが、番組プロデューサーの関卓也も「デモを聞かせて頂いてあまりにピッタリで驚きました。どあたまのギターにヤラれました!!」と大絶賛していますので、まずはオンエアを楽しみに待つこととしましょう。

また、東京ドーム公演やいくつものアリーナ公演の経験はありながらも、意外なことに初となる武道館公演は「感謝、感謝のイベントです。みなさんに少しでも感謝の気持ちを伝えたく、チケット代を税込み3,939円(サンキューサンキュー)にしました」とのことで、通常ならあり得ない料金でチケットを購入することができます。

今年40才になった福山雅治ですが、来年は大河ドラマで主人公の坂本龍馬を演じることも決まっており、その勢いはまだまだ止まることを知りません!

◎ライブ【福山☆イキナリの大感謝祭 エッ!してなかったの?初めてだったの?? 愛■福山博in武道館!!】
05.28(木)29(金)06.04(木)05(金)日本武道館
OPEN 17:30 / START 18:30
チケット:3,939円(tax in.)

※■=ハートマーク

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000008-exp-musi
[ 2009/03/28 12:20 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。