エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TOSHI、新バンドメンバーは11歳のRIKU


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


「X JAPAN」のTOSHIが27日(金)、新たに結成するバンド「GAIA TOSHI&RIKU BAND」のメンバーを、都内のホテルで発表した。

新メンバーは、11歳のRIKUでドラム担当。TOSHIが、エコ・ハードロックをコンセプトにしたバンド「TOSHI with T-EARTH」のメンバー募集に応募してきたそうで、「彼のドラム・テクニックは、YouTubeで70万アクセスを記録するほどの腕前。一生懸命にドラムを打つ姿は、本当に胸を打つ」と絶賛。すっかり意気投合したため、新バンドのメンバーに加わった。

TOSHIが主催する「TOSHI HEALING EARTH PROJECT」の始動記念パーティでの発表となったため、RIKUの伴奏で新曲「美しい空をください」「大切なもの」を熱唱。妻であるWANKUとのデュエット「大地をしずめて」も披露した。

「Heal the Earth, Heal the Children」をコンセプトに、コンサートやイベントでさまざまな角度からメッセージを発信するプロジェクト。「この10年間でいろいろな経験や出会いをしてきた。今まで培ってきたことを生かして、地球のため、未来の子どもたちのために新たな価値観をつくっていきたい」と意気込んだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000000-vari-ent
[ 2009/03/29 09:00 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



