エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高島彩・中野美奈子、「おいてけぼりのThirty」でシングルデビュー


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビの高島彩(30)、中野美奈子(29)両アナウンサーによるユニット「Early Morning」が3日、東京・北青山のセントグレース大聖堂でデビュー曲「おいてけぼりのThirty」(29日発売)を生披露した。

早朝から働くアラサー女性の悲哀を歌った同曲にちなんだ、27~33歳の独身アラサー女性とのトークイベント。

5年交際した男性と挙式直前に破談したことを激白する女性に、
高島アナは「結婚は家と家ですからね。(交際期間と結婚には)一番いい時期でしたからねぇ」ともらい泣きし、
中野アナは話し足りないのか、「この後飲みに行きたいね」とノリノリ。
同曲を2回熱唱しアラフォー女子を励ました。この模様は19日に同局系「アナ★バン」(日曜深夜0・35)で放送される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000044-sanspo-ent
[ 2009/04/04 14:17 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



