エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チュートリアル徳井義実、夏川結衣との交際順調


詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。
今回取り上げることにした注目記事はこちらです。


漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)、福田充徳(33)と「ハリセンボン」の近藤春菜(26)が5日、大阪市内で、TBS・MBS系新番組「侍チュート!」(7日スタート、金曜後11・30)のロケを行った。

この日は3人が政治家役で、国会質問でヤジられる設定のコントなどを収録した。徳井の場面では、残り2人が「何回、写真週刊誌に撮られてるんだ」「一番焦ったのいつだ」とアドリブを連発し、徳井は「バドミントンの時です」と、潮田玲子(25)との熱愛劇の話をポロリ。「本当に追い込まれてしまいました」と苦笑いした。

また、女優・夏川結衣(40)との交際については「こっ恥ずかしいんで、言いたくないんですよ」としながら「まあ、ぼちぼちです」と順調であることを認めた。なお、「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)は、体調不良で欠席した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000004-dal-ent
[ 2009/04/06 12:20 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



