エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

長山洋子、米国人社長と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


演歌歌手、長山洋子(41)が結婚したことが6日、わかった。本人の公式ブログで発表した。

お相手は米国人で、IT関係の人材派遣会社社長のマーク・スミス氏。
TBS系のバラエティー番組「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する人気コーナーで共演がきっかけ。大変な親日家で、演歌好きのスミス社長が長山を指名、その後交際に発展していた。

この日、入籍を済ませた長山は「ファンの皆様へ」と題したエントリーで、「『ど・アラフォー』女としての幸せ、歌謡界で骨を埋める覚悟で歌ってきた歌手・長山洋子の夢ひとつ、その気持ちに変わりはありません」と結婚後も音楽活動を続けることを明らかにし、「まだまだ未熟者ですが、今後ともご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します」とファンに向けて綴った。

長山は1984年4月にアイドル歌手としてデビューし、93年に演歌歌手に転向。今年でデビュー25周年を迎えていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000511-sanspo-ent
[ 2009/04/07 10:43 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。