エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中川家、弟の礼二がピアノ講師と再婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


兄弟漫才コンビ、中川家の弟、礼二(37)が、愛知県出身のピアノ講師、Aさん(30)と入籍したことが9日、分かった。

所属の吉本興業によると、知人の紹介で知り合い、1年7カ月の交際をへて、今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内で同居しており、挙式、披露宴は未定という。礼二は再婚。「これから漫才にピアノを取り入れていこうと思います。2人幸せに暮らしていきたいです」とコメントを寄せた。

8日深夜に放送された大阪・毎日テレビ「ジャイケルマクソン」では、Aさんが礼二の彼女としてサプライズで登場。すりガラス越しで顔は見せなかったものの、礼二を「パパ」と呼んでいることなどを明かし、挙式の場所を「ハワイ」と希望する場面もあった。

番組は2月末に収録。共演の陣内智則(35)が「礼二君、Aちゃんと付き合って変わった。お酒を飲まなくなって、体を鍛えて」と健康的になったことを明かせば、礼二の兄、剛(38)も弟の嫁として「もう完璧やわ」と太鼓判を押すなど、すでに周囲も公認の様子だった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000032-sanspo-ent
[ 2009/04/10 12:17 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。