エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大竹しのぶ、野田秀樹舞台「ザ・ダイバー」に出演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、大竹しのぶ(51)と演出家、野田秀樹(53)の元カップルが、野田作・演出の舞台「ザ・ダイバー」で14年ぶりに共演することになった。

2人は1992年、野田演出の「真夏の夜の夢」で親しくなり約5年の同せい生活を送ったが破局。野田は2006年に女優、藤田陽子(28)と結婚した。共演は久々だが、大竹は02年、野田演出による独り芝居に出演している。

「ザ・ダイバー」は能と源氏物語をモチーフに放火殺人を犯した女と精神鑑定医の関係を描き昨年、ロンドンで初演された。日本では東京・池袋の東京芸術劇場で8月20日から。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000015-ykf-ent
[ 2009/04/18 12:11 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。