エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

KAT-TUN・田中聖、必殺仕事人の新レギュラーに決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


KAT-TUNの田中聖(23)が、テレビ朝日・ABC系の人気時代劇「必殺仕事人2009」(金曜、後9・00)の新レギュラーに起用されたことが19日、分かった。

「仕立て屋の匳(れん)」として、24日放送分から登場する。時代劇らしからぬ、奇抜なド派手ファッションに身を包んだ仕事人のニューフェースが、“先輩”の東山紀之(42)、TOKIO・松岡昌宏(32)とともに悪を討つ!!

江戸の町にはびこる悪を成敗する仕事人に、頼もしい仲間が加わった。威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒いイヤリング、手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー…。奇抜なスタイルは、田中自身がスタッフと意見を交わし合って決めた。時代劇ヒーローの概念を打ち破るようないでたちに“田中匳”は「斬新だなとは思いますが、匳としていい形になりました」と満足げ。

人気シリーズ「必殺仕事人」は、連続ドラマとして17年ぶりに復活した「-2009」が、今年1月にスタート。おなじみの中村主水(もんど)を演じる藤田まこと(76)に、東山&松岡&関ジャニ8・大倉忠義(23)のジャニーズ軍団がメーンキャストに加わったが、今月10日の放送で大倉が“殉職”。そこで、田中が新たにレギュラー出演することになった。

後輩仕事人の個性豊かなファッションを、東山は「ルックスから、毒グモみたいですごいなと感心してます。いいキャラを作ってくれた。反骨心が出ている」と高評価。松岡も「こんなにボーズが似合うヤツも珍しい!!」と絶賛した。

田中は「仕立て屋」という役柄だけに、悪人と対峙(たいじ)したとき、手にする武器は赤い仕付け糸で「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と不敵な笑み。田中流の“やり方”で、課せられた仕事をこなしていく。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000000-dal-ent
[ 2009/04/20 10:09 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。