エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

SMAP、スマスマなど当面4人での活動で対応へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


草なぎ剛容疑者の逮捕、活動自粛を受け、SMAPは23日、同容疑者以外の4人のメンバーだけで、フジ・関西テレビ系のレギュラー番組「SMAP×SMAP」の収録を都内で行った。
 
早朝の逮捕を受け、この日の番組収録は中止が検討された。最終的には、予定通り午後から4人でスタート。1人欠けても進行上影響が少ないゲストのトークコーナーなどの収録を行った。関係者によると4人は、草なぎ容疑者逮捕のショックを表には出すことなく、いつも通りに明るく振る舞っていたという。

またこの日は、草なぎ容疑者のレギュラー番組を放送するテレビ局も対応に追われた。

テレビ朝日は、25日に放送予定だった同容疑者の主演映画「BALLAD制作決定特番」を別の映画の特集に変更。28日の「『ぷっ』すま」は、同容疑者の出演がない形に編集して放送する。

フジテレビは、24日の「笑っていいとも」への出演はなくなったが、同日の「僕らの音楽」は高島彩アナウンサーのナレーションに差し替え。25日「チョナン・カン2」も再編集、27日「SMAP×SMAP」も内容変更し再編集。ともに同容疑者が出ない形の映像で放送する。

今のところ自粛の期間は未定となっているため、しばらくは4人で活動を余儀なくされることになる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000004-dal-ent
[ 2009/04/24 12:17 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。