エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

期間限定再活動中のリンドバーグ、20周年記念ライブ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


年内活動限定で7年ぶりに再結成した4人組ロックバンド・リンドバーグが25日、東京・渋谷O-WESTでデビュー20周年記念ライブ『LINDBERG 20th Anniversary LIVE【HOP】』を行った。

89年4月25日のデビューからちょうど20年という節目に、ファン550人を集めて代表曲「今すぐKiss Me」など19曲を熱唱。

本番前の取材では、ボーカルの渡瀬マキが今後について「いろいろ企んでるけど(ライブ出演を)募集中です」と話すなど、紅白歌合戦への“復帰”も狙うことを示唆した。

今年2月に40歳の誕生日を迎えた渡瀬は「凄く楽しみにしていました」と緊張気味。ただ、報道陣から「どきどきするのは…」と振られると即「やめられない!」と、「今すぐ~」の歌詞の一部を引用した掛け合いに満面の笑み。

再結成にあたり、バンド結成後に夫婦となったギター・平川達也との“家族会議”で2人での活動再開を模索していたところ、今年がデビュー20周年ということもあり他のメンバーにも声をかけ実現したという。

活動当初とは違い「今は人生の歩んできた“ダシ”が加わったアラフォーパワーが出てます!」(渡瀬)と深みのあるバンドへと成長したが「(想像していた40歳は)もっと前向きでハツラツ。でも、ウジウジしてしまう…昨日も眠れませんでした」という渡瀬に対し、他のメンバーは「ボス(渡瀬)の言うことにはさからえない」と苦笑い。

平川も「嫁の尻に敷かれているか?」と質問されると、苦笑しながら「そんなことありません…」と話したため、慌てて渡瀬自身がこれを否定して、場を盛り上げていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000018-oric-ent
[ 2009/04/26 12:52 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。