エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

氣志團、綾小路翔の誕生日に復活ライブ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気ロックバンド・氣志團が26日、東京・日本武道館で2年7か月ぶりの再始動ライブ『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN 鼓動』を行った。

この日はギター&ボーカル・綾小路翔の誕生日ということもあり、いつも以上に興奮しながら飛び跳ね、「ムリした動きをしてあばら骨がヘンな音がした!」と苦笑しつつ、ヒット曲「One Night Carnival」や新曲「木更津サリー」(リリース日未定)など19曲を熱唱。ライブ途中には“裸”を連想するコメントで関係者を一瞬ヒヤリとさせた。

いつもの学ラン姿でメンバーと共に登場した綾小路は「俺の好き勝手でいなくなったり帰ってきたり……いろんなことをしたいし、あっちこっち行くのが好きだけど、待たせてごめんなさい!」とファンにあいさつ。続けて「他の奴のCDはレンタルにしろよ!俺らはもう、どこにもいかないからお前らもよそ見するなよ」と呼びかけると、満員となった1万2000人のファンからは大声援が送られた。

また、この日は「俺らのケジメとして、素っ裸を見て欲しい!」と一瞬、ドキッとするコメントも飛び出したが「ギミックの無いライブは、もう2度とないと思う」と続けて説明するなどまさにパフォーマンス1本で勝負。最後には「もう2度と(ファンを)離さないよ!」とメッセージを伝えていた。

なお、今後は7月から全国ツアー『氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR ON THE STREET』を全国7都市11公演を開催する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000009-oric-ent
[ 2009/04/27 09:34 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。