エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

岩崎宏美、10歳年下の俳優・今拓哉と再婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の岩崎宏美(50)が29日、ミュージカル俳優の今拓哉(こん・たくや、40)と入籍していたことが30日わかった。

マスコミ各社に宛てた2人の連名のファクスによると、7年半ほど同棲していた2人は昨年11月12日の誕生日に、お互い50歳と40歳という節目の歳を迎えて、入籍を決意。2人の誕生日にちなみ、29日の午後11時12分に婚姻届を提出した。

2人は最後に「笑顔と相手を思いやる気持ちを忘れずに、愛犬3人との5人家族、一歩一歩、一日一日を大切に、私たちならではの幸せを感じながら、手を携えて過ごしていこうと思っています」とコメントした。

岩崎は1988年に商社マンと結婚したが、95年に離婚しており今回が再婚となる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000514-sanspo-ent
[ 2009/05/01 13:24 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



