エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大泉洋、フジテレビプロデューサー・中島久美子さん結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


大泉洋、電撃結婚-。俳優・大泉洋(36)が2日、地元・北海道札幌市で婚姻届を提出したことを発表した。お相手はフジテレビ編成制作局ドラマ制作センター勤務の中島久美子プロデューサー(39)。

中島さんがプロデュースし、大泉が出演した08年2~4月放送の同局の連続ドラマ「ロス:タイム:ライフ」の放送後から交際を開始。大泉は「これからは、目の前の道を二人で歩いていきたい」とFAXで幸せコメントを寄せた。

現在も北海道に拠点を置く大泉と在京キー局の美人プロデューサーを結び付けたのはドラマだった。交際は「ロス:タイム:ライフ」放送の08年春だが、出会いはその3年前。05年1~3月放送の人気ドラマシリーズ「救命病棟24時」(パート3)だった。同作は大泉にとっては初の全国ネットの連ドラという記念碑的作品。そのプロデューサーが中島さんだった。

当時は交際に発展しなかったが、昨年春、「ロス:タイム-」で運命的な再会を果たし、交際を開始。4月29日に「TEAM NACS」の第13回公演が無事に終了したことで、「この機に、二人の人生をスタートさせたいと思い」、大安吉日のこの日に入籍した。

大泉はHPで「ドラマでの仕事をきっかけに、仕事やプライベートなどでもいろいろと相談に乗ってもらうようになり、その後お付き合いさせて頂くことになりました」とファンに報告。

マスコミにあてたFAXでは「彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方」と最良の伴侶を得たことを報告した。姉さん女房となる中島さんは大泉のことを「よく食べて、よく笑うところが好き」と話しているという。

中島さんは仕事を続けるため、札幌と東京を行き来する“通い婚”になる予定。中島さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000001-dal-ent
[ 2009/05/03 12:01 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。