エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

avexオーディション、グランプリは12歳の川越咲良


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


avexとUSENが共同で行うアーティストのオーディション「a-motion’09」の決勝大会が6日、東京・SHIBUYA-AXで行われ、東京都町田市の中学1年生、川越咲良(さくら)さん(12)がグランプリに輝いた。

今回で5回目となるオーディションで、8035人の中から絞られた8人による決勝大会だ。川越さんは絢香(21)の「今夜も星に抱かれて…」を披露し、11人の審査員も「歌唱力と将来性がある」と満場一致の評価を受けた。

ゲストには05年の同オーディショングランプリで、前川清(60)の長男・前川紘毅(23)も登場し「当時を思い出しました。気持ちが分かります」と祝福。「オヤジは歌手として手の届かないところにいるけど、少しでも追いつけるように」と自身の成長も誓っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000022-sph-ent
[ 2009/05/07 11:21 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



