エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

草ナギ剛、今月末より芸能活動再開へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)されて以来、活動を自粛していたSMAPの草ナギ剛(34)が、今月28日に活動を再開すると13日、所属のジャニーズ事務所が発表した。

28日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録で仕事復帰。29日の同局系「笑っていいとも!」でテレビに初登場する。7月スタートの同局系主演ドラマも予定どおり出演。逮捕から36日目での再始動。バラエティー、ドラマ、映画、CM、歌など草ナギが完全に復帰する。

草ナギが28日に「SMAP×SMAP」の収録で復帰する。収録の内容は未定。ジャニーズ事務所によると、収録前に草ナギの会見を含め、コメントを出す方向でフジと協議していくという。また、28日はフジ系「僕らの音楽」のナレーションを収録(29日放送)。29日はレギュラー出演する「笑っていいとも!」に生出演。これがテレビ初登場になる。これ以降もラジオなど順次出演。現段階でレギュラー番組の降板は予定されていない。

逮捕から36日目の復帰。ジャニース事務所はファクスで「多大なるご迷惑をおかけしました広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果、当局の寛大なるご処分、そして多くのファンの皆様からのお声も尊重させていただき、本日のご報告に至りました」と説明。草ナギが起訴猶予処分になったことや、企業やテレビ各局などから復帰の理解を得られ、草ナギ本人も深く反省していることから復帰を決めたという。

ファンの声も大きかった。同事務所によると、ファンクラブの「ジャニーズファミリークラブ事務局」やテレビ、ラジオ各局には、草ナギへの励ましや早期復帰を願うファンの手紙が計3万通届いた。4月24日に釈放され自宅でひとり反省の日々を過ごした草ナギは、ファンの手紙にすべて目を通し、最大限返事を書いたという。復帰の嘆願書も「相当数届いた」(同事務所)。「チョナン・カン」で人気の韓国などアジア各国からも寄せられた。

7月スタートのフジ系ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜・後10時)は予定どおり主演。極道の男が老人介護ヘルパーに転身し悪戦苦闘する物語で、6月初めから撮影がスタート予定。音楽関係者によると、同ドラマの主題歌はSMAPの新曲で調整が進んでおり、メンバーが草ナギの復帰作品を後押しする。

また、司会を務める「『ぷっ』すま」のテレビ朝日は「できるだけ早く復帰して欲しい」と6月2日の放送回の出演を希望。収録日は未定という。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000271-sph-ent
[ 2009/05/14 12:32 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。