エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スピードワゴン井戸田潤、安達祐実に未練


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


2005年9月に女優・安達祐実と結婚し、今年1月に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、安達に復縁を迫ったことがわかった。

18日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)で明かしたもので、井戸田は「この間、『復縁しようよ』って言ってみたんですよ。そしたら(安達は)『無理無理無理無理!』って」頑なに拒絶されたと告白。さらに、井戸田が「なんで無理なんだよ!」と問いただすと、安達から「だから、そういうとこがね」と一蹴されたという。

井戸田は、「『好きだ』って気持ちを隠す必要はない」などと語り、安達に対して未練タラタラ。安達が誰かと付き合うことになったらと質問されると、「全力で阻止します!」と宣言する始末だ。さらに、相方の小沢一敬が「(井戸田は)今は離れて暮らしてるけど、飲みすぎた夜は前の奥さん(安達)の家に戻っちゃう」と暴露。司会の島田紳助から「もう笑えん。切ない。前の家戻るって、捨て犬やん」と同情されていた。

また、この日はお笑いタレント・だいたひかるも、元夫の放送作家との離婚後のエピソードを告白。離婚後だいたは、しばらく音信不通だった元夫から久しぶりに電話があり、「洗剤って何買えばいいの? 家ってあんなに汚れるんだね。今まで掃除も洗濯もしてくれてたから気づかなかったよ。ありがとね」と感謝されたという。交際から離婚までの8年間、家賃を元夫に払ってもらっていただいたも、「家賃が高いって初めて知った。こちらこそありがとう」と、別れて初めて互いのありがたさを感じあった。

すると井戸田が、だいたに復縁をたきつけ、「そんなきっかけがあったら是非復縁すべき。(復縁の)チャレンジもしてないのに、諦めるなよ!」と熱く説教。すると紳助が「お前ら同士でチャレンジしたら」とだいたと井戸田の交際を提案し笑いを誘っていた。 

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000005-oric-ent
[ 2009/05/20 10:40 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。