エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ニッポン放送女子アナ・新保友映、同僚と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ニッポン放送の新保友映アナウンサー(29)が結婚していたことが23日、分かった。先月20日に入籍。お相手は同期入社で現在営業部勤務のAさん(29)で、約6年の交際を実らせゴールインとなった。

2人は2003年4月に入社し、同6月に交際スタート。初対面からいきなりの“ビビビ婚”かと思いきや、新保アナはサンケイスポーツの取材に「それがお互いに全然覚えてなくて。研修を終えてみんなで飲みに行くなかで、仲良くなりました」。赤い糸は自然に手繰り寄せられたようだ。

Aさんは人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(23)や俳優、要潤(28)似のイケメンといい、約5年間、同局スポーツ中継のディレクターを務めていた。新保アナも一時プロ野球番組などを担当していたため、同じ現場になることもしばしば。

2人は「会社に迷惑がかかる」と、今年3月に報告するまで交際をひた隠しにしてきた。だが“ラブラブオーラ”は隠しきれなかったのか、周囲にはバレバレ。「報告したら『やっぱりね~』と言われました」。交際期間中には、早大の斎藤佑樹投手(20)の追っかけリポーターも担当した新保アナだが、ハンカチ王子に“浮気”することなく愛を育んでいた。

新保アナは妊娠はしていないが、「子供は大好きなのでほしいです。いつも明るく楽しい家庭にしたいです」と声を弾ませた。挙式は今月31日に都内で行う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000037-sanspo-ent
[ 2009/05/24 12:01 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。