エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

安田美沙子、2年振りに写真集「cho-cho」をリリース


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの安田美沙子が24日、都内で約2年半ぶりとなる写真集『cho-cho』の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。表紙をはじめ、多数登場する“すっぴん”カットについて安田は「いっぱいあります! 一番自分らしいのがすっぴんなので」と“飾らない自分”に自信をのぞかせた。

今年3月に行われた『東京マラソン』出場前に沖縄で撮影。当時のトレーニングでふくらはぎに筋肉がついたことがコンプレックスだったという安田は「疲れで足がむくむからこまめにマッサージをしたり、本番前は食事制限をしてフラフラになりながら撮りました」。

さらに「マラソンをやるときはいつもすっぴんだし、(自分を)隠すところがないのがすっぴんかな」と自己分析も。久々の写真集をあげる相手については「私をスカウトしてくれた方に贈ろうと思います」と話したものの、交際中の俳優・城田優には「おいおい見せます」とテレ笑いを浮かべ、変わらず順調な交際ぶりをうかがわせていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000003-oric-ent
[ 2009/05/25 10:36 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



