エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネプチューン・堀内健が結婚、お相手は17歳年下


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今月22日に一般人女性と入籍したお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が26日、東京・汐留の日本テレビで原田泰造、名倉潤らと共に結婚会見を行った。

17歳差婚となった堀内は「顔がピクピクする!」と緊張しながらも「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。子供は一姫二太郎三名倉で!」と最後までホリケンワールド全開だった。

新妻は「とっとこハム太郎のリボンを結んだ子に似ていてカワイイ。茶髪でタイプだった」と明かした堀内は「中身のしっかりした子で、いい“ご夫婦の日”として入籍した、今月22日から同居しています」と既に同居生活もスタート。

「ちょくちょくしていた」というプロポーズは「良かったら家族になって下さい」と自ら“草の根運動”で口説き落としたとし「結婚してトイレの扉を閉めたり、ムヒのフタを閉めたりできるようになった」とボケながら報告を続け、名倉から「お前何を言うてるねん!」と突っ込まれる一幕も。

手料理についても「シソの入った玉子焼きが美味しい。今までは3食、せんべいでした」と笑いをとり、最後は喜びを表現して欲しいという報道陣からのリクエストに応えてブリッジを披露し「サンバに合わせて~ドレスの裾を~♪」と歌いつつ、最後には名倉の股間を触り「ベネッセ!」と叫ぶなど終始暴走していた。

 ホリケン結婚報告の全容は6月1日(月)後10:00より『しゃべくり007』(日本テレビ系)で放送される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000016-oric-ent
[ 2009/05/27 11:42 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



