エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

草ナギ剛、芸能活動再開


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)されて以来、活動を自粛していたSMAPの草ナギ剛(34)が28日、東京・台場のフジテレビで35日ぶりに仕事復帰した。

同局系「SMAP×SMAP」(6月1日放送)の収録に臨み、事件後初めてメンバー5人が勢ぞろい。収録に先駆けて草ナギは復帰報告会見を行い、謹慎中に番組で謝罪したメンバーを見て「二度と同じことをさせてはいけない。自分の弱いところを乗り越える原動力になった」と出直しを誓った。

草ナギは東京・六本木の自宅からフジテレビに向かい、午後3時45分から同局内で復帰報告会見に臨んだ。約9分の会見後、同局内のスタジオに直行。スマスマのコントの収録をしていた木村拓哉(36)と香取慎吾(32)を訪ね、復帰を報告。控室にいた中居正広(36)と稲垣吾郎(35)にもあいさつ。一対一で2~5分間ほど言葉を交わした。

復帰初仕事はメンバー5人とファン450人を招いての歌のコーナー。稲垣が「このメンバーでみなさんと一緒に一生、頑張っていきたい」と言えば、香取は「良かったなあ。日本だけじゃなく韓国でも応援。ツヨポンは愛されてるよ」。木村は「個人の活動のベースはチームにあるとつくづく感じました」。中居は「うちのオヤジも心配してたよ」と笑わせた。

草ナギは「僕がいないところを埋めてくれて感謝しています。一番大事なこの番組でSMAPを応援してくれているみんなに感謝したいです」と語った。その後は「ビストロSMAP」や同局系「僕らの音楽」(29日放送)のナレーション収録など、29日の午前1時過ぎまで仕事したという。

会見で草ナギは、自宅謹慎中、スマスマを欠かさず見ていたと明かした。4月25日には、親友の香取が謝罪したテレ朝系「SmaSTATION!」の生放送を見ていたという。「僕の代わりに頭を下げてくれるメンバーを見て、自分の弱いところを乗り越えようと原動力になった」と語った。

4月24日の謝罪会見以来、草ナギは自宅を一歩も出なかった。「毎日運動は家の中でしていた。スクワットとか。健康面はバッチリです」ファンクラブにしった激励の手紙が4万5000通届き、すべて読んだ。書いた返事をコピーし、同クラブを通じて全員に返信中だ。

この日、フジテレビには、午前中から延べ1000人のファンが詰めかけた。29日は「笑っていいとも!」でテレビ初登場する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000362-sph-ent
[ 2009/05/29 11:28 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。