エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花*花、6年ぶりにライブ開催


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


結成10周年を機に、2003年以来6年ぶりに活動を再開した女性デュオ・花*花が30日、東京・渋谷Duoで再始動ライブを行った。「10年分のありがとうをしたい」というテーマを念頭に活動再開を果たした花*花は、ライブ開始直前にインタビューに応じ「感謝のライブにしたい。自分たちのペースでいい音楽を届けたい」と今後の抱負を明かした。

活動休止から復活までの心境の変化を聞かれた、おのまきこは「大きく変わったことはなく、ボチボチです。でも、まぁ年とりましたね」と苦笑い。一方のこじまいづみは「子供を産みました。母になって、子供向けの曲を作ったりしましたね」と母親になったことによる心境の変化を明かした。

また会場には、花*花の大ヒット曲「あ~よかった」のリメイク曲「あーあなたに出逢えてよかった feat. 花*花」を歌う歌手のKanadeも駆けつけ、再始動を祝福。リメイク版で再び脚光を浴びている自身の楽曲に、こじまは「歌って、子供みたいなもんなんで、違う形でかわいがってもらえるのは嬉しい」とここでも母心をみせた。

再始動ライブ『hanahana 10th anniversary ~え?もう10年でしたっけ??~』では、「あ~よかった」「さよなら大好きな人」などのヒット曲はもちろん、新曲「いつも心に花を持て」を含む全19曲を熱唱し、300人の観客を魅了していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000005-oric-ent
[ 2009/05/31 11:39 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。