エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

藤井リナ、ISSAとの交際認める


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


先週、女性誌にダンスグループ、DA PUMPのISSA(30)とツーショットを撮られたカリスマモデル、藤井リナ(24)が10日、都内で行われた自身がプロデュースするウエディングドレスの発表会見で、交際をあっさり認めた。彼の好きなところを聞かれ、ウエディングドレス姿で「優しいところ」とおノロケ全開。このまま本当にドレスを着る日も近い!?

東京・浜松町の式場、エル・ブライトハウス。自らプロデュースするウエディングドレスブランド「L et lena~エル エ リナ~」の発表会見に深紅のドレスで登場すると、会見場には幸せオーラが充満した。

先週発売の「女性セブン」にISSAとの深夜路上キスを掲載されたとあって、報道陣の質問はドレスから当然の如く結婚観へと及んだ。10代から結婚願望を持ち続けているという藤井は「ドレスを意識する恋はしてる?」の問いに、「はい 楽しいです、毎日」。「彼氏は報道された人?」にも「ウッフフフッ、はい」と笑顔全開でうなずき、堂々の熱愛宣言だ。

お相手のISSAは、過去にも女優の柴咲コウ(27)やタレントのあびる優(22)らと浮名を流したモテ男。そんな彼の一番好きな部分を尋ねられると、「優しいところ」と言いって、ほおを赤らめた。

来月2日に25歳の誕生日を迎えるが、「家族と過ごすのが決まり」のため、デートはお預け。ただ、プレゼントは「サプライズ的なことがいいな…。食べ物以外だったら何でもうれしくなっちゃいます!」と、リクエストを忘れなかった。

2人で結婚について話し合ったことはまだないというが、「結婚願望はあるから、いつかはしたいです」とも。サプライズで指輪が贈られたら、一気にウエディングベルまで突き進む!? 藤井との交際について、ISSAの所属事務所では「大人なので、プライベートなことは任せています」とコメントしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000032-sanspo-ent
[ 2009/06/11 11:19 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



