エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

NON STYLE・石田明、結婚を視野に真剣交際中


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年の若手漫才No・1決定戦「M―1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(29)が、20代後半の女性と交際していることが15日、分かった。大阪で活動していたころからの仲で、近く都内で同棲を始める。歴代優勝者では「サンドウィッチマン」がそろって結婚発表したばかりで、これに続くか――。

石田は、吉本興業の所属タレントで競う「2009年 ヨシモトの男前ランキング」で3位。お笑い界きってのイケメンが、“男前な真剣交際”をしていた。

恋人とはM―1優勝でブレークすることができたら東京に呼ぶと約束していた。念願達成後も浮気することなく、周囲に「自分の中で区切りがついたし、東京での生活にもメドがついた。彼女を東京に呼んで同居を始めます」と報告。結婚も視野に入れているという。

大阪を拠点に活動していた時に知り合って交際。順調に愛をはぐくんできたが、07年のM―1で優勝候補の一角に挙げられながら、準決勝で敗退したことをきっかけに一念発起。遠距離恋愛を覚悟して上京し、ライバルがひしめく東京で頂点を目指した。この間も、大阪と東京にある互いの自宅を行き来しながら“通い愛”を続けていた。

昨年末のM―1優勝後は、笑いのセンスだけでなくイケメンぶりにも注目が集まり、吉本興業が毎夏恒例としているイベント「LIVE STAND」のキャンペーン隊「ライブスタンドボーイズ」にも起用された。

M―1優勝者では、04年の覇者「アンタッチャブル」の柴田英嗣(33)が翌05年10月にダンサーなどをしていた女性と結婚。07年に優勝したサンドウィッチマンの富澤たけし(35)は今年4月に都内の女性(30)と婚姻届を提出。相方の伊達みきお(34)も来月、フリーの熊谷麻衣子アナウンサー(38)と結婚する予定。公私にわたる“おめでた”が続いている。

石田は16日「歌舞伎町フェスタ2009」のオープニングセレモニーに出席予定で、交際報告が期待される。

◆石田 明(いしだ・あきら)1980年(昭55)2月20日、大阪市生まれの29歳。同じ中学、高校に通っていた井上裕介と00年5月にコンビを結成。ボケ担当。全身白い衣装がトレードマーク。ボケに対して井上が突っ込み、さらに自らの太腿を叩いて悔しがる芸風。同期にキングコング、ダイアン、中山功太ら。07年、NHK「爆笑オンエアバトル」で9代目王者となった。血液型B。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000045-spn-ent
[ 2009/06/16 13:49 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。