エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ダウンタウン松本人志、結婚披露パーティーを極秘開催


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気コンビ・ダウンタウンの松本人志(45)が26日、都内のホテルで先月17日に電撃結婚を発表した元タレントの伊原凛さん(26)と、極秘で結婚披露パーティーを開いた。

芸人仲間やテレビ局関係者ら多数出席したが、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「今日はプライベートのことなので」と説明し、会場のホテルから報道陣を閉め出すなど、超厳戒態勢の中での宴となった。

“お笑い界のカリスマ”の晴れの宴は、超厳戒態勢の中で執り行われた。報道陣は、吉本興業関係者とホテル側の徹底した規制で建物の中に入ることすら許されず、中の様子は全く伝わってこなかった。

結婚に際してもファクスを通して「記者会見はした方がいいと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントし、会見を開くことがなかった松本。今回も報道陣の前で、幸せぶりを明らかにすることはなかった。

この日は芸人仲間以外に日ごろお世話になっているテレビ局関係者も多く招待したようだ。出席人数など詳細は不明だが、ホテル関係者によると「立食形式で最大3600人」という大宴会場を使用しており、華やかに行われたものと見られる。

報道陣を警戒して、車での来場者はタクシーも含めて、地下駐車場からの出入りとなったが、東野幸治、千原ジュニア、DonDokoDon・山口智充、南海キャンディーズ・山里亮太、陣内智則らの姿は確認することができた。

ほかにもナイツ・土屋伸之ら吉本芸人以外もお祝いに駆け付けていた。仕事の都合で午後7時半の開演後に会場入りする芸人や、ジャリズム・山下しげのりのように宴の途中で会場を後にする者もいた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000002-dal-ent
[ 2009/06/27 15:33 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。