エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

来栖あつこ、騒動の原因は交際していた年下俳優との金銭トラブル


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


精神不安定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、「自分の口から誠実に正直に説明したい」と、貯金していた総額数百万円を俳優に託していたが返済されていないことなどを告白し、「ブログを見た方に心配をかけてしまった。申し訳ありません」と涙で語った。

来栖さんは、96年3月の「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー役でドラマデビュー。グラビアアイドルとして「ミニスカポリス」の一員としても活動していた。

6月に入り、自身のブログで「私が今いるのは、真っ暗闇……いつ抜けられるのかわかりません」などと絶望的なコメントを書き込み、ネットで話題になっていた。

会見では、俳優とは2年半交際していたといい、総額数百万円の貯金を預けていたところ、トラブルとなったことを説明。ブログで「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日」と書き込んだ6月10日は、男性が返済の約束を破ったという。「彼のいっていることが本当だと信じて付いてきたのに、すべてうそだった」と話し、「結婚を考えていた。指輪も買っていた」と悔やんでいた。男性には「自分が一生懸命働いてためたお金なので返してほしい」と呼び掛けたが、記者の質問にも男性の実名は明かさなかった。

ブログについては「今まで我慢して言わなかったこと、内緒にしてきたことを言うときなのかなと思ってああいう文章になってしまった」とし、「しばらくは恋愛はもういい。楽しいブログに戻したいし、役者としても楽しくやっていきたい」と芸能活動を続けることを宣言した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000015-maiall-ent
[ 2009/07/01 14:32 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。