エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウルフルズ、活動休止を発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


4人組ロックバンド・ウルフルズが活動休止することを9日、公式ホームページで発表した。

トータス松本、ウルフルケイスケ、ジョン・B・チョッパー、サンコンJr.の4人からなる同バンドは1988年に結成され、92年にメジャーデビュー。その後「ガッツだぜ!!」(95年)、「バンザイ ~好きでよかった~」(96年)などをヒットさせ、紅白歌合戦出場も果たした。8月29・30日には大阪で野外コンサート『ヤッサ!』を開催するが、これをもち、ひとまず21年間のバンド活動に幕を下ろす。

同バンドは、「ウルフルズメンバー・スタッフ一同」としてコメントを発表。「メンバー同士で何度も何度も話し合い、ウルフルズがウルフルズらしく活動するためには、メンバーそれぞれのスタンス姿勢を一度リセットし、各々が自分と向き合う時間を作り、自分自身のステップアップを目指すことが、今、最も必要な事」という結論に達したことから今回の活動休止に至ったと説明した。そして、あくまでも「前向きな思い」の上での決断であることを強調している。

そして、これまで支えてくれたファンには「突然の発表となり、こちらの一方的なわがままだと感じられる方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解いただければと思います」。

今後については「メンバーは個々の活動に精を出し、より活躍できるよう精進して参ります」とした。同バンドは10日に都内某所においてフリーライブを行うことも明かしており(詳細は10日深夜0時に発表)、公の場でのメンバーたちの発言に注目が高まる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000000-oric-ent
[ 2009/07/09 15:57 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。