エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

杉山清貴50歳バースディイベント、ニューアルバムもリリース


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の杉山清貴が17日、50歳の誕生日を迎え、東京・銀座山野楽器で「50歳バースディイベント」に出席した。

Tシャツに短パンのラフな格好で登場し「スーパー普段着です。ビーサンにしようかと思ったけど、靴を履いてきました」と、800人を超える応募の中から選ばれた100人を喜ばせた。

花束やケーキを贈られ「こういうふうに誕生日を祝ってもらうのは初めて」と感激。「自分の中で50という年になっちゃっていいのかな、という思いはある。2~3年かけて、精神的な部分とか追いついていきたい」と話した。

この日発売の約1年半ぶりのアルバム「Veteran」をPRしたが、歌の披露はなし。最近、トレードマークのサングラスを外していることを指摘されると「昔は100%照れ隠しだった。今は、暗いと見えなくなってくるので」と、笑わせた。

8月16日には今年で14回目となる日比谷野外音楽堂ライブを行う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000185-sph-ent
[ 2009/07/17 16:00 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



