エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

羽野晶紀、和泉元彌と離婚し芸能界復帰か?


離婚の危機の真偽は不明だけど
羽野晶紀さんが仮に離婚しても仕事はあるよ、というのが記事の主旨の様だね。

和泉元彌さんの意向で芸能界から身を引き家庭に入ってるんだって。
元彌さんって、古臭いけど意外と頼もしい面もあるんだね。


和泉元彌(33)と羽野晶紀(39)夫妻が「離婚の危機」なのだという。
11日付の日刊スポーツによると、
羽野はすでに2人の子供を連れて実家に帰っているのだとか。

もっとも、翌日のスポーツ各紙はいきなりトーンダウンだが、
仮に“スケジュール通り”にいった場合、気になるのは羽野の方だ。
幼子2人を抱えて、今後やっていけるのか。

結論から言えば、な~んの心配もない。
和泉と結婚する前に籍を置いていた「女優」の世界に戻れば、
アッという間に“売れっ子”間違いなし。

女優業のスタートは大阪芸大時代の学生演劇。
といっても、ただのサークルじゃない。名脇役・渡辺いっけいや筧利夫らを輩出し、現在も古田新太らが所属する「劇団☆新感線」だ。

最盛期には週6本のレギュラーを抱え、数本のCMにも起用されていた。
もちろん、女優業も順調で、「京、ふたり」「花へんろ」(ともにNHK)など数々のドラマに出演した。
中でも人気だったのが「帰ってきたOL三人旅」(フジ)シリーズ。
実年齢が同い年の松下由樹、ひとつ下の渡辺美奈代と組んだ珍道中は
同世代OLたちのハートをつかんだ。

そんな絶頂期に元彌とできちゃった婚(02年1月)。
「あのたどたどしい口調が健在なら、今すぐにでもバラエティーに
引っ張りだこでしょう。彼女なら和泉家の“内情”もトゲのない形で
面白おかしくしゃべれるのではないか。ドラマ復帰も時間の問題。
なにしろ、渡辺や筧、古田など昔の仲間がすべて一線級だから、
心強い限りです」(芸能記者)

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000006-gen-ent
[ 2007/09/17 23:45 ] アイドル・タレント | CM(1)
羽野さんがんばって下さい。モスラの映画をみていた子供たちも、中高生です。こんどは、ママ役で子供達を癒してください。羽野さんの、NHKの読み聞かせも、大人気でした。もう一度聞かせてください。羽野さんのお陰で、読み聞かせが全国にひろがっています。本当に上手です。
[ 2007/09/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



