エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小公女セイラが連続ドラマに、主演は志田未来


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優・志田未来(16)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「小公女セイラ」(土曜・後8時)に主演することが5日、分かった。

1887年に発表され世界中で読み継がれる米の児童文学が原作。ドラマでは日本のお嬢様高校生・セイラが主人公。資産家の父親の死と事業失敗で無一文になったことで、全寮制の学院内で使用人として虐げられるが、持ち前の明るさで生き抜いていく。

セイラを屋根裏部屋に押し込む学院長や、セイラをねたむ同級生の嫌がらせは「想像を超えるシーンになる」(制作側)。必死に耐えるセイラは“平成のおしん”だという。

志田は「超お金持ちの家庭や全寮制のお嬢様学校は経験したことのない世界。どんなことが起きても、明るさと優しさを忘れないセイラを前向きに元気よく演じたい」と意気込んでいる。

昨年4月新設の土曜午後8時枠では歴代最年少の主演俳優。セイラは高校入学までインド暮らしの設定で、9月1日にインドでクランクイン予定。学院長を樋口可南子、セイラに恋する使用人を林遣都が演じる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000002-sph-ent
[ 2009/08/06 10:58 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。