エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

パフューム、シングル・ポリリズムのイベント開催


NHKの仕事もしているからか、抱負はやはり紅白出場だそうです。
人気もあるようのですんなりいくかもね。

最近は別サイトでちょいと古い曲を取り扱ってることもあって
めっきり最近の曲は聴きたくても聴けない状況なんですが
ジャンルも変わってるし3人組ってのも珍しいので機会があれば聴いてみたい。
3人組と言えば、ソロ活動以前の松田樹利亜のユニットがそうだったかな。

余談はほどほどにして、
パフュームの紅白出場の夢が叶うといいな、期待したいユニットだね。


女性3人組テクノポップユニット・Perfume(パフューム)が17日、
東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でニューシングル「ポリリズム」の
発売記念イベントを行った。

NHK環境・リサイクルキャンペーンのCMソングにも起用されている同曲は、オリコンデイリーチャート初登場4位と好調。
この日は会場を埋め尽くす2000人のファンが集合し、

大声援に迎えられた西脇綾香(18)は
「こんなに集まってくれるとは思わなかった。本当に感動です」
と涙声であいさつ。息のあったダンスとともに4曲を披露した。

今後の抱負を
「大きなライブハウスでライブとか、カウントダウンライブもしたい」
(西脇)と希望。NHKにも貢献している事から「紅白は?」
の質問も上がると「カウントダウンより紅白で!」と笑顔を見せていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000171-sph-ent
[ 2007/09/18 00:23 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



