エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仲村みう、グラビア引退写真集「みうのいた季節」発売


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


先日、突然グラビア活動の終了を発表したグラビアアイドルの仲村みうが、グラビア引退写真集『みうのいた季節』(講談社)を9月3日に発売する。

14歳のデビューから現在に至るまでの4年間の軌跡を170分に凝縮したDVD付きで、グラビア活動の集大成となる。

Tバック姿のほか“手ブラ”ショット、制服姿をはじめ、マリアナ諸島・グアム島で極秘に撮影されたという撮り下ろしセクシーショットを収録。DVDには、デビュー作品『フェアリー・仲村みう14歳』をはじめ、これまでに発売したDVD作品の抜粋映像が収められており、18歳という若さでグラビアを引退した仲村の魅力を凝縮して詰めこんだ。

仲村は14歳で芸能界デビュー後、2006年に『ミスヤングマガジン』を受賞するなど人気グラビアアイドルとして活躍。8月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で“グラビア引退”を発表し、同日付けの自身のブログでは「突然の引退の発表になってしまい申し訳ありません。グラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうでありたいと思っています」と心境を綴っている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000016-oric-ent
[ 2009/08/22 10:16 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。