エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中森明菜、オリジナルアルバムを3年ぶりにリリース


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


6、7月とカバーアルバムをリリースしてきた歌手の中森明菜(44)が、26日に3か月連続、オリジナルでは3年ぶりにアルバム「DIVA」を発売する。18日からは横浜BLITZで9日間14公演のスペシャルライブを敢行中。明菜のライブは06年8月8日の東京・丸の内の東京国際フォーラム以来、3年ぶりだ。

ライブでは「今までにないスタイルで、新しい中森明菜を表現したい」と新趣向に挑んだ。「学生街の喫茶店」「旅の宿」「心もよう」「22才の別れ」、そして尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」など、70~80年代のフォークの叙情歌を取り上げている。

明菜は「私のライブでノスタルジックになっていただくもよし、単純に曲の素晴らしさを堪能していただくもよし、こんな世の中ですから聴いた後に元気になってもらえればそれだけでうれしいです」と話している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000008-sph-ent
[ 2009/08/26 09:52 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。