エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小栗旬・妻夫木聡・瑛太・三浦春馬、CMで共演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


資生堂の男性化粧品ブランド「ウーノ フォグバー」の新CM発表会が27日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、瑛太(26)、小栗旬(26)、妻夫木聡(28)、三浦春馬(19)が顔をそろえ、女性ファンから黄色い歓声を浴びた。

ロンドンで撮影されたCMはこの日からオンエア。ロンドンタクシーに乗ってさっそうと登場した小栗は「みんなでご飯食べたり、ずっとロンドンでは一緒でした」。3人と共演経験がある瑛太も「仕事だけど、成田の出発から旅行気分でした」とリラックスした撮影を振り返り笑顔を見せた。

最年少の三浦が「若干、緊張したけれど、妻夫木さんが話しかけてくれました」と言うと、妻夫木は「(三浦の)イメージはクールだったけど、実際会うとかわいらしい子だった。生まれ変わったら春馬になりたい」と宣言。「ボクだけやけに身長が低い」とぼやくなどノリノリだった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000060-sph-ent
[ 2009/08/28 10:51 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



