エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小栗旬、東大安田講堂で主演映画「TAJOMARU」のPR


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の小栗旬(26)が3日、東京大学・安田講堂で“講師デビュー”した。小栗の主演映画「TAJOMARU」(12日公開)の原作者・芥川龍之介が同大出身であることから実現。「日本コンテンツと海外市場」をテーマに公開講座を行った。

“小栗先生”の登壇に、聴講生のほか東大大学院の濱野保樹教授も「ここにノーネクタイで登った人はいないと思う。大変なことですよ!!」と大興奮。築80年以上の歴史ある講堂を見渡した小栗は「この場に座ることはこの先ないだろうし…参りましたね。高校すらまともに行ってないのにいいのかな」と照れながらも「昔、いろいろなことで生きづらかった人がいたことを知り、明日への活力にしてもらいたい」と熱弁。共演の萩原健一(59)らも登壇。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000003-dal-ent
[ 2009/09/04 11:19 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。