エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

西川貴教、3年ぶりにミュージカルで主演に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手で俳優の西川貴教(38)が、来春上演のブロードウエーミュージカル「ザ・ミュージックマン」(演出・鈴木裕美)に主演することが10日、分かった。米アイオワ州の田舎町を舞台にしたロマンチックコメディーで、西川は詐欺師役に初挑戦する。

1957年にブロードウエーで初演。62年には映画化され、その後もテレビ映画になるなど人気の作品だ。西川は町から町へ渡り歩き、楽器やバンドの制服を売りつけては姿を消す自称音楽教授の詐欺師役。

T.M.Revolutionの名で歌手活動を中心とする西川だが、ミュージカル主演は2007年「ハウ・トゥー・サクシード」以来3年ぶり。今回の新たな役柄に「例えばこの話のように一つの嘘がたくさんの人々を巻き込んで最終的には一つの方便になることもあると思います。そういう意味ではステージに立ち、音楽を使うことによって観客を魅了するアーティストって、言葉巧みに人を操る詐欺師と共通しているのかもしれません」とコメント。「いわば一つの魔法みたいなもの。この作品をご覧いただく皆さまにも、どっぷり魔法にかかってもらえればうれしいです」と意欲満々だ。

ヒロイン役は元宝塚月組娘役トップで女優、彩乃かなみ(33)。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000036-sanspo-ent
[ 2009/09/11 11:45 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。